【釣果情報】ノッコミシーズン到来?! – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.05.24

【釣果情報】ノッコミシーズン到来?!

皆さん。こんにちは。スタッフ千明です。

今回も海に行って来ました。

風向きが悪く何処に行こうかうんぬかんぬ悩んでいましたが、友人の助言で結局日本海へ。

この選択が大成功します

ポイントに到着すると数人の人影。適当な場所が空いていましたので明け方頃入って開始します。今回もカゴ釣り

開始すると・・・2投目で友人にヒット!!!

ゴンゴンと強く叩く引きから大きく伸びる引き。これは間違いなく・・・赤い魚の引き・・・

上がった魚は??

画像掲載許可を頂いております

大本命!真鯛60㎝ジャストでした!

回遊性の綺麗な個体ですね~。食べ頃かな?

打ち返すとまた即アタリが出ます。御次の魚は~?

画像掲載許可を頂いております

良型のクロダイでした。ここの個体は引きますね~

地合いなのは間違いない為、私も積極的に打ち返すと速攻でヒット!

使用タックル サニー商事 アポロウキ8号+アポロアーム+改遠投カゴ

良型のクロダイでした。こちらも回遊性の綺麗な個体ですね~。

この子の引きも強烈でポテンシャルの高さが伺えますね。

この他にも海津サイズを幾つか追加しましたが朝の地合いに集中した位で終わってしましました。

次回も海

カゴ釣り興味のある人は是非千明まで~。

では♪