【釣果情報】久しぶりに海の魚・・? – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.05.13

【釣果情報】久しぶりに海の魚・・?

こんにちは。スタッフ千明です。

さて海釣り連敗中ですが、2週ぶりに海に行って来ました。

今回も日本海某所に到着。

真鯛とその他狙いで2時ごろに現地入りして開始しますが・・・・

早くも雲行き怪しくあっという間に朝。カゴ釣りを始めますが・・・

こっちのポイントはシーズンが遅いのかも・・・?と言う疑念をよぎりながら結局日没までなにもありませんでした。

勿論ルアーも無

場所によっては好調の様ですので行く時は事前情報の確認が必要ですね~。

しかし今回は流石に、なにか魚をって事でケーソンで根魚を狙うことに。

良型のムラソイ!

時期早めのキジハタ

可愛いカサゴをゲット♪

テトラが無くても根魚楽しめちゃいますね~。初心者でも簡単に釣れるのでおススメですよ~。

次も海です

では♪