【釣果情報】春の青物シーズン到来?? – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.06.04

【釣果情報】春の青物シーズン到来??

こんにちは。スタッフ千明です。

大分じめじめして来ましたね~。

個人的には梅雨の雨は好きなので(豪雨は勘弁ですが)歓迎?と行きたい所ですが、最近は梅雨でも大雨が多いので嫌ですね~。

さて、今回は房地方の地磯に行ってきました。

目標はヒラマサ

本来は離島に遠征と行きたい所ですが、コロナと時間が。。。。

まぁそんなこんなで現地着。午前4時。既に明るくなってきている空。。。

手頃なポイントに入って開始。特になにも無いまま午前11時頃。待望のバイト!。。。しかしミスバイトでフッキングミス。。打ち返すとまた直ぐにバイト!

ヒット!

ファイトタイム20秒のパワーファイトで上がった魚は。。。

ヒットルアー ヤマリア ラピード190 アルミイワシ

ワラサ君でした。本命じゃないにしろ写真雑過ぎワロタですね。

この後マサっぽい派手なバイトが数回ありましたが残念ながらフッキングに至らず終了。

気になる魚のサイズは。。。

上のヒラマサは仲間が釣った物です。でけぇ。流石!!

うーん。もう少し頑張ればブリでしたね~。残念!

早くどこでも気軽に行ける世の中になって欲しいですね~。

次回も海予定。お楽しみに。

では♪