【釣果情報】尺アジ連発! – 群馬太田店(Gunma ota)

2021.05.11

【釣果情報】尺アジ連発!

こんにちは。スタッフ千明です。

海釣り12連敗中でしたが、友人に誘われてまた海に行って来ました。(笑)

今回訪れたのは日本海某所。

カゴ釣りでクロダイ狙いで早朝から入って行きます。

気合十分で二人で開始しますが・・・

海水温が低いのか魚っけ皆無。エサも全く取られない始末。

どうしようかと迷っていると・・・

「アジ釣り行こうぜ」と友人から一言・・場所変更で急遽ポイント移動します。

移動すると中々の風。。普段人の多いポイントですが、誰も居ない(笑)

とりあえず開始すると・・・

いきなり尺越え(笑)

どうやら凄まじい数いる様で連発します。

すると友人の竿に大きなアタリが。

丁寧にやり取りしてランディングすると・・・・

デカサバでした

このサイズの鯖はメチャ引くので面白いですね(笑)

夕暮れまで2時間程やりましたが、二人で30匹以上尺オーバーを釣り上げ満足行く釣行になりました。

これからアジは数が減って来るのでもう来年に期待ですかね~。

次も海予定!

では♪