スタッフ釣果情報。 – 群馬太田店(Gunma ota)

2020.09.30

スタッフ釣果情報。

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

さて、渓流や本流は一部除きオフシーズンになってしまいましたね~。

今年は大きな台風も来ていないのでこのまま来春を迎えて欲しいと願うばかりです。

さてエリアトラウトはこれからがシーズン!

ちょっと早いですが偵察に行って来ましたよ~。

今回訪れたのは近所の片品国際マス釣り場です。安定ですね(笑)

到着するともう結構寒い、、、。寒いの苦手なのでやや厚着をしながら一番下の池で釣り開始!

ヒットルアー サウリブ シャース2.7g

即でした(笑)

ここの個体は発色が良く、引きのコンデションも良いんですよね~。

二時間程でしたがコンスタントに釣れ続け、結構楽しめましたね~。

各エリアはこれから放流を強化する所も多く、エリア初心者の方は最寄りのエリアを要チェックです!

太田でもエリア商材強化中なので皆さま是非お立ち寄りください~。

では♪