スタッフ釣果情報! – 群馬太田店(Gunma ota)

2020.08.09

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

ようやく梅雨も明けたとのことで水も随分落ち着いて来ましたので今回は近所にヤマメ釣りに行って参りました!

夕方4時ごろポイントに入るといい感じの雰囲気!

まずは小手調べに軽めなやつで流していると、、、

コンッ!

ヒット!

可愛いサイズの木っ端ヤマメでした。

暫くランガンしますが水が暖かいせいか、ウグイが好反応(笑)

それに鮎の影もかなりあります、、、。(今年は鮎期待大??)

日が落ちていつものチャンスタイム到来。絶対居るだろってポイントを丁寧に流すと、、、

流れが変わったタイミングでヒット!!

ギュギュギュっと一気に引き込みます!これは良型!

尺上の本流ヤマメでした!この肉厚さたまりませんね!

このまま暗くなるまでやっていましたが木っ端を追加のみで終了!

まだまだトラウトは遊べそうですね!興味のある方はお気軽にお声掛け下さい!

ではでは♪