スタッフ釣果情報 – 群馬太田店(Gunma ota)

2020.08.12

スタッフ釣果情報

皆さんこんにちは。スタッフちぎらです。

梅雨明けして一気に夏になりましたね~。

皆様熱中症には十分ご注意下さい、、、。

さて避暑に山上湖でも出向くか、夏なら海かなんて所ですが、どこも混んでるだろうな、、。三密回避ならやはり、、、

万年誰もいない近所の川でヤマメだな

って感じでまたヤマメに行って来ました。

本来ならもうオフシーズンですが今年は梅雨が長かったせいかまだまだ釣れそうな予感、、今回はたまーにはのべ竿でやろうかなって感じでストックしてある父のブドウ虫を拝借して参戦!

今回は朝一勝負!朝4時半頃ポイントへ!

朝焼け気持ちいぃぃぃぃいいい!!

さてここから美しい渓流魚達をご覧ください。

なぜかニジマスも(笑)

エサだと全体的にサイズが落ちますがそれでも最大20センチ前後と良い感じでした!エリアサイズのニジマスもゲスト参加!

木っ端サイズも含めると結構な数の魚に会えました。日が昇ると同じくしてウグイの猛攻撃が始まり退却。

太田店にも渓流用品は完備してありますので消耗品をお求めの方は是非♪

次は狙うは40アップ!!

では♪