スタッフ釣果情報 – 群馬太田店(Gunma ota)

2020.07.26

スタッフ釣果情報

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

梅雨明けももうすぐですが毎日ジメジメした日が続いていますね~。

今回は梅雨明け前の一本ということで、、、

野反湖に行って参りました!

朝5時ごろ到着すると凄い人、人、人、人、人

なんかお祭りやってるんですか?って位の人の多さ!

見ると初心者ぽい人もチラホラ、、。初心者の人がいるとまだまだネイティブトラウトも捨てたもんじゃないな!って感じですね!

さて、同行して頂く方々に合流し5時半ごろポイントへイン。

入ると、あれ?人何処にいったの?って位空いてます。

見るとライズやもじりもあってかなりいい感じ!フルキャストして探り始め開始4投目、、、、。

ゴンッッッ!!

ヒット!!、、がフックアウト、、、。見るとアシストが切れていました、、、。痛恨のミス、、。

しかし軽く移動すると再びヒット!!しかし相手がジャンプ一閃!フックアウト、、、。

いや、でかかった、、、。50はあったな、、、

同行者の方と合流するとヒットはあるけどキャッチに持ち込めないとの事。岬の好ポイントに入れさせて頂き暫く投げ続けていると、、、。

ヒット!!

今度はばっちりフッキングも決まった!いつもより丁寧目に寄せてキャッチ!

ヒットルアー フォレストフロントレイク6.8

40㎝程ですが中々引いてくれくれた一本でした!

更に追加を狙うべくキャストを続けます!すると、、、

ゴンッッ!!大きく首を振りドンと圧し掛かる重量感!!これははデカい!、、、。

バレた

あ、きょうはもうだめなやつですね。ええ。

それから19時頃まで投げ続けましたが、追加で1本小さいのがあっただけでした、、、。

次は60オーバー!!

タックルバランスとフック見直した方が良いかな、、、。

今回の使用したタックルは殆ど当店で揃います!ネイティブデビューしたい方は是非!!

では♪