遠浅攻略はコレでしょ~ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.03.14

遠浅攻略はコレでしょ~

ども~! TB多賀城中央店の月舘です。

本格的なサーフシーズン到来の前に当店も当然商材バッチリ確保中。

私はここ2年程[砂]から離れてますが今年はチョット~だけまたやろうかな、と考えております。
口だけかもしれませんが(笑

さてさて、仙台のサーフはどういうわけか年々遠浅になってきて私がよく行ってた荒浜なんてほんとそう。

遠投がキーになってるんですよね。一昔前は足元なんかでもよく釣れたのに。

そんな近年の状況にピッタリなルアーが登場しました!

その名もメタルドライブSR(28g)!

浮き上がりやすいので、遠浅の地形でもしっかりアクションするのが◎

今年は出番の多いルアーになるんじゃないでしょうかね~

そしてコチラも揃ってます。

いつ入るの~と問い合わせ多数いただいてたジョルティも着弾!

一回品切れすると次回がいつになるか分からないので、在庫があるうちに買っておいて損はないかと思います。

以上、TB多賀城中央店でした~