再びサクラマスを釣ったそうです。 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.03.15

再びサクラマスを釣ったそうです。

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
サクラマスジギングの日程が近づいてきました。珍しく用意は済んでいますが
こんなときに限って中止とかありえますからね。ちなみに細野氏は釣れないような気がするなぁ~とか言っていましたがフェイスはニヤついていたので心の中では釣れると思い込んでいることでしょう。ええ。
それでは川サクラマスの釣果情報に入ります!

当店へよく来てくださるKさんでっす。グッドなSAKURAMASU。かっこいいですね。
ずっと目標にしていたミノーで釣ったそうな。いいですね~春が何回も訪れていて。写真にはありませんがサンレアルのバーディーN90HDFを使用したそう。


私ですか?まだ冬から脱していません。悲しいですね。
頑張り鱒。いろいろ

多賀城中央店でした(^ω^