こんな釣りもたまにはえぇね – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.03.13

こんな釣りもたまにはえぇね

ども~! TB多賀城中央店の月舘です。

最近メバリングに行ってないので先日の仕事終わりに予定を立てたんですが、またも爆風で中止に…こんなんばっかっすわ。

と、いうわけで急遽予定を変更してなぜか管釣りへ行く事に(笑

多賀城中央店からは私、仙台大和店からは店長コンノ、仙台吉成店からはテンパイ小山新人スタッフの山田、仙台泉インター店からはマダム早坂、南仙台4号バイパス店からは奥井と計6名で出撃です!

女性陣はやる気満々!後ろにコンノとテンパイ小山も写ってます(笑

最初は難易度の高い池でデカマス狙いでしたが、残念ながら誰もヒットしなかったので、初心者向けの池へ移動。

ひたすら釣れますね。めっちゃ楽すぃ~

女性スタッフ達も次々と連チャン!

うぇ~ぃ!

目をつむってうぇ~ぃ!

ドヤ顔でうぇ~ぃ!

その後、難易度の高い池へ再度移動して皆さん何とか釣りサイズUPに成功!

釣りまくってスッキリしたところでコンノは持ち帰り分の捌き係り。私はこの後さらにメバリングへ行くというマダム早坂のリーダー組係り(笑

確実に釣れる釣りもいいですね。終始、笑いも絶えず楽しめました!

そしてお決まりのラーメンへ。

今回は麺屋くまがいさん2号店へお邪魔して煮干中華大盛り+肉飯を。

んんん~美味い!

そんなわけでちょっと管釣りタックルも揃えてみようかな~なんて考えてる単純なワタシクでした(笑

以上、TB多賀城中央店でした~