雄勝方面釣果情報 – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2021.03.12

雄勝方面釣果情報

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
昨日の夜に画像が届いていました。どうやら雄勝方面に釣りに行っていたようで・・・
私&細野ペアでは何も釣れなかったあの場所ですね。
ということでさっそく見ていきしょう。

やはりあちらのメバルは体高がありますね。なぜ定規なのかは不明ですがメモリを追ったところ22cmはありそうです。メバル弾丸夜光にガルプイソメを付けているんですねおそらく。

こちらはドンちゃんです。一時期はドンちゃんだらけでドンちゃん騒ぎでしたね。
まあ、この前細野氏といったときはし~んでしたね。

そしてこちらもメバル。どうやらこの日は渋かったらしいですがその中でも釣るとはさすがですね。どうやらTBスタッフ女性陣の釣果だったようです。
ヘボ寺&ヘボ野とは違いますね。

多賀城中央店でした(^ω^)