近場にちょろっと – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.01.16

近場にちょろっと

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪

隊長は最近、志津川方面の釣りにはまっていているので、
代わりに私が近場を見て来ました。

結果、数少ないバイトを乗せられずボウズで終わりました。
いつもいる猫に明けましておめでとうと言いたかったですが、
出現しませんでした。完全に一人です。

そんなときスタッフ花澤氏よりラインがピコピコ。

鉄板でホタテみたいなやつ。正式名称はわかりません。
鉄板ホタテという味のポテチとかありそうですね。

続いて

どん。

なんだかんだ釣っていたのですね。
レインザー花澤のことですから、きっとアジリンガーやアジアダーを使っていたのでしょう。コスパもいいですからね。

そして他にもライン通知が…
おそるおそる見てみると隊長からでした。

ジグヘッドがよく見えませんが最近お気に入りのダイバーダウンでしょうか。
ワームは3.2インチのパルスワームのようですね。
そう思うとメバルのサイズはいいですね。
20cmは超えていますね。
十分晩飯になる大きさです!
皆様も釣ってご飯に彩を。

多賀城中央店でした(^ω^)