激熱~ロックトランジット入荷~ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.01.15

激熱~ロックトランジット入荷~

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪

うわっキモッ。

そう思ったのはブログを書いていた
私自身もそう思いました。ええ。

プロズワンの佐藤さん公認の自撮りです。ニコ。
ん?これは店長がお気に入りロッドのですね!


なんと在庫がなかったあのロックトランジット 702H ヘビーライトが限定生産され、当店に爆誕です!!

アクションはヘビーに設定されており、より繊細な釣りやスイミング中のバイトもスムーズに乗せることに更に磨きが掛かっています!
使い勝手の良さは取り回しの良さを求められるボートロックにも最適です!!
シャローではもちろん、ディープでもバーチカルではMAX60gまで使用可能。

魚を乗せやすい繊細なティップがあり、且つ強いバットパワーがあります!
私みたいにバラシ連発の男にはぴったりです。
アタリが少ない中、乗せられるかそうでないかは差がでますよ~
是非、触りに来てください!!

多賀城中央店でした(^ω^)