またまたマックスセントで…!! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.01.06

またまたマックスセントで…!!

こんばんは。多賀城中央店に出没中のタカギです。

普段は岩手の盛岡南店をメインに花巻に行ったり
宮城に来たりしております。
ちなみに好きでここ数年ドハマリしているのは
…船でのカレイ釣りとヒラメ釣りです♪
実はコチラのT店長とも一緒にカレイ釣りに出掛けているんですよ~。
結構奥の深いカレイ釣り。
タックルで選びで分からない事がありましたら
是非お気軽にお声下さい!!
岩手の遊漁船もバンバンご紹介させて頂きます(笑

でもこの時間帯(気付けば19:00…)にカレイ釣りの話をしても
仕方ないので皆さん本人がお休みでも休日の行動が
メチャメチャ気になるスタッフランキング1位のこの方の画像をどうぞ。

…はい…どん!!

自撮りストですね。カッコ?良く写ってます(笑

今日はT店長と二人で釣りデートしてるそうです。
例の如く自撮りの撮影をして
楽しむ二人…。
でT店長からお昼に釣れたこちらの画像も…

マックスセントのランチワームで45cm!!!!
流石でございます。
お正月の初売りセールで若干少なくなっておりますが
まだまだ在庫がありますよ~。
で、T店長とホウボウ小野寺君の詳しい釣果情報は
明日のブログをお楽しみに!!

以上多賀城中央店からでした