マックスセント爆裂です! – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.01.05

マックスセント爆裂です!

どもども~!TB多賀城中央店テンチョ~の月舘です。

今回は宣伝なんですが、是非ロックフィッシュアングラーの皆様で使った事ない方は是非って感じなんです。

もちろん大ブレイク中のバークレイマックスセントシリーズなんですけどね。

個人的には今一押しのクリーチャーホッグ!

先日のボートロックで初めて使いましたが、スライドフォールがめっちゃ効きます。

これだけで20本以上釣りましたね。

クリッターホッグもめっちゃ強いっす。

通常のパワーホッグ4インチよりややバルキーなんですが、そんなん関係ないくらいに釣れますね。

スローなフォールがいい感じなので、渋い時に効きます。個人的な意見ですけど。

ランチワームはもう説明不要ですね。万能!

このクリーチャーホッグ、クリッターホッグ、ランチワームは同じフックサイズ(お勧めは岩礁カウンター3/0、LTオフセット3/0)で使えるのでローテーしやすいのもメリット。

キングテールはなんだかんだ一番人気!

釣れるとデカイ…ってわけでもなくバイト数もかなり多いので使ってて楽しいワームですね。

5/0フックで30㎝のアイナメがヒットしたりするんで笑えます。

そんなこんなで一押しのマックスセントシリーズ!購入するならセール期間(今日まで)の今がいいですよ~

皆様のご来店お待ちしております!