隊長たちと一緒に志津川方面へ – 多賀城中央店(Tagajo Chuo)

2020.01.07

隊長たちと一緒に志津川方面へ

こんにちは。多賀城中央店の小野寺です♪
先日また一つ年をとりました。いぇーい。

とういうことで釣りへいってきました。
隊長、隊員O氏、フィンシングシンドロームの竹下船長と一緒に。
今回のアッシー君は私です。

10時頃に集合しまったりと出発。
寄り道も多数。

鉄火丼(大盛)をたいらげました。美味しかったです!!

貴重なホウボウのマグロ捕食シーン。
獲物を狙う目つきが鋭いですね。

色々あり結局釣り開始は12:00以降に。
どぉ~れ釣りを開始するかぁ~・・・
と思い車のドアを開けると強風。
しかし、きた以上はやります。

たとえ風で髪がオールバックになろうとも・・・
天気はいいですね。

さっそく竹下船長、ナイスサイズのアイナメを釣ります!
しかも立て続けに。ランチワームが効いていましたね。
大きいシルエットで反応が良かったみたいです。

その場で写真を撮り忘れてしまったので後から撮ったものになりますがこちらです。いいですね~

私は岩礁の隙間をネチネチ攻めていますが反応なしでした。
そして隣では隊員O氏がベッコウゾイを掛けていて、おおおおぉぉぉ。ってなっていました。とても楽しそうでした。

そんな私はまたボウズかと1人焦っていましたがまだまだ序盤なので大丈夫でしょうと言い聞かせていました。

ということで後半は明日のブログになります。
多賀城中央店でした(^ω^)