☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.04.28

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

最新の釣果情報になります。

先日の仕事終わりに牧港河川に行って参りました。

上流部のほうからスタートして、スイングインパクトを際に沿って巻いていると

コココン!とバイトが!あがってきたのは、、、、、

20UPぐらいのガクガクちゃんでした!

夜の満潮のタイミングでは良く釣れると最近気づいたので狙い通り釣れて

良かったです!

潮が引き始めたタイミングで中流部へポイントを移動して

クロスダウンからボトムをズル引きで巻いてくると、、、

追いバイトからのスコーンといういい当たりが!

なかなかいい引きで1分ぐらいかけて寄せると、良いサイズのメッキちゃんが!

観念したと思い、足元からぶち上げようとしたら、

痛恨のラインブレイク、、、時間かけた分悔しかったです、、、

メッキちゃんとファイト後はお魚が警戒して散っちゃったのか

ノーフィッシュにて終了。

やはり5mを10lbラインでブッコ抜くのはムズイですね、

以上沖縄浦添58号店でした!