☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.04.24

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

最新の釣果情報の報告です!

前回と同じ瀬長島のポイントに行って参りました。

前回、大物を二度バラシてしまっている為、リベンジするために前回よりも

早くポイント入りしました。

最満潮をちょっと過ぎたぐらいからスタートして

まずは前回好反応だったPPペンシルちゃんの一投目で、、、、、

ポコン!と出たのはメッキちゃんでした。

この日はかなりの数のベイトが入っており、

メッキちゃん以降はなかなかトップに出ませんでした。

その後ルアーを色々変えてみるも反応なし、

最干潮付近になり、迷った挙句ダメもとで対岸側へ。

護岸際に鉄板が埋まっており、鉄板を沿ってランガンしていると、

鉄板の終わりらへんにチヌが群れているのを発見!!!

ここぞとばかりにPPペンシルを流れに乗せながら誘っていると、、、、、

チャポ。と控えめなバイトからの反転ダッシュ!

見えていたチヌではなく急浮上してきたチヌちゃんがヒット!!

慎重にバレないように寄せてあがってきたのは

40後半サイズのそこそこいいナンヨウチヌちゃんでした!

前回のリベンジ達成サイズが釣れて満足です、笑

チヌちゃん達はまだまだいたのですが、バイトしてくるもバラシまくりで

続けて釣ることが出来ず、天気も悪くなり終了。

雨宿り中、かなり久しぶりにリュウキュウキノボリトカゲちゃんを発見して

チヌ釣った時よりもテンション上がりました、笑

沖縄は釣りシーズン入ってきていますので、

チヌ以外にも釣っていきたいです!

以上沖縄浦添58号店でした。