☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.03.20

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

最新の釣果情報になります。

今回も毎度お馴染み、仕事終わりで牧港河川に行きました!

気温はまだ夜は肌寒いですが、海中は意外と温かいそうでお魚の活性も

上がってきている気がします。

ですが、海水温度が上がっても仕掛けはスイングインパクトのズル引きで

変わらずやっていきます。

時間的に上げ潮のびみょーな潮周りでしたが、街灯の明暗を通すと、、、、、

元気な40UP程のミナミマゴチちゃんでした!

牧港川は夜釣行で安定してコチが釣れており、

上げ潮、下げ潮でコチちゃんの居着きポイントが違う事を発見したので、

さらにコチゲットできるように 釣行回数を重ねて検証していきます。

その後、25UPぐらいの元気なメッキちゃんを釣って終了。

牧港周辺のポイントは砂地が多く、夜間はボトムを意識しているお魚が

多い気がするので、

今後は釣れているスイングインパクトだけではなくて、クロー系のワームとかも

試していきたいです!

以上沖縄浦添58号店でした!