☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.03.16

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

先日の仕事終わりの釣果です。

仕事終わりにまたまた仕事場から近い牧港川に行ってきました!

仕掛けはお馴染みスイングインパクト2で底をネチネチ探ります。

すると一投目から、、、

メッキちゃんが釣れて幸先の良いスタート!!

いつもながらサイズの割に良く引きます、

メッキがヒットしたポイントをまた引いてくると、、、

今度はクワガナーちゃんがヒット!

これもいいサイズで初速はメッキちゃんよりも引きます、

同じポイントにお魚が溜まっているらしくまたまたワームを通すと、、、、

優しいコツン、とした当たりからのギュイイー!と走り出して、首を振るヤツの

40UPぐらいのミナミマゴチちゃんでした!!!

久しぶりに牧港川で三種目達成しました!

状況によっては五種目以上釣れる牧港川のポテンシャルは凄いです。

コチを釣ってからは当たりのみで終了。

満足して楽しめました!他にもカースビーちゃんやターポンも釣れるので

今年は全魚種制覇したいです!

以上沖縄浦添58号店でした!