☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.03.15

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

最近の僕の釣果情報です。

今回は沖縄県南部の三重城近海に行って参りました!

午前中は爆風だった為、風裏のポイントへ入りました。

波が荒れ荒れでしたが、何度かボイルを発見!

魚はいると思い、アクション重視でアスリート55Sを投げるとすぐにチェイスが!

チェイス後投げなおすと、、、、、

際々までチェイスしてからのヒット!!!

新調したばかりのルーツC60ULを見事に鱗付け出来ました!

40ないくらいの元気な南黒鯛ちゃんで、チェイスとボイルの犯人はこいつだと思いますね、

その後爆風が続きポイント移動後にメッキちゃんを追加して終了。

お魚の調子が上がってきたような気がした釣行でした!

次回はまた新たな魚種を狙っていきたいです。

以上沖縄浦添58号店でした!