☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.02.20

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店の新垣(あらかき)です!

沖縄に戻ってくることができました!!!!!

1年半、内地で勤務してたんですが、たくさんの新しい経験をすることが

できて、本当に良かったと思います。

沖縄にちょくちょく帰ってたのですが、それでも本格的に釣りしたり出来

なかったので、帰ってきてからはすぐに釣りへ行きました、笑

ポイントはタックルベリーの近くにある河川に行ってまいりました。

沖縄はまだまだシーズン入っていないので渋いかと思ったのですが、、、

メッキちゃんが釣れてくれました!

久しぶりに釣れてでーじ嬉しかったです!!!

その他にもヤマトビーちゃんが釣れましたが、一匹大きい魚ちゃんをバラ

してしまったのが心残りです、、、

これからはもっと釣りに行けますので、その都度釣果情報更新できるよう

沖縄浦添58号店で頑張ってまいります!!!!!

以上タックルベリー沖縄浦添58号店でした。