☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2023.11.07

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店の新垣です!

急にですがまた沖縄勤務になっておりますー

短い沖縄勤務のあいだにまた釣りに行って参りました!

勤務終わりに一度帰宅してから、タックルベリーから近い河川に行きました。

夜は基本的にワーム攻めで、ずっと使っているスイングインパクト2”を

ずる引きすると、、、、、

ゴゴゴン!!!

とかなりいい当たりでなかなかのファイトをして上がってきたのは

自己新記録のガクガク(ホシミゾイサキ)ちゃんでした!!!

ギリ50UPないぐらいでしたが、めっちゃ嬉しかったです!

その後はメッキちゃんやヒイラギ?みたいなお魚を釣って終了。

翌日沖縄中部から南部へかけてランガンしましたが、

メッキちゃんたちだけで終了しました。

この一回しか行けなかったですが、釣果的にはかなり嬉しかったです!

また、福岡へ戻ってしまいますが、福岡でもお魚釣れるように頑張りたいです!!

以上沖縄浦添58店でした!