☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2024.02.23

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

最近の釣果情報です。

仕事終わりにタックルベリー近くの河川に行きました!

釣果の出る下げ潮で雰囲気もよかったのですが、当たりのみ、、、

ちょくちょくボイルするので絶対魚はいるはず、と思いめげずにお気にの

スイングインパクトを投げ続けていると、、、、、

壁の際で念願のヒット!!!

上がってきたのはまさかのオオクチユゴイ、別名ミキユーちゃんでした!笑

まさかやーと10分くらいフリーズしました、笑

河川の下流域にには絶対いないと思っていた為かなりびっくりしました、

その後は何者かにワームを強奪され終了しました。

ミキユーちゃんは釣れてかなり嬉しかったですが、ちょっとだけ悔しさも

残る釣行でした!またリベンジしたいです!!!

以上沖縄浦添58号店でした!