☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2023.10.11

☆釣果情報☆

こんにちは、こんばんは沖縄浦添58号店新垣です!

久しぶりに沖縄に帰ってまいりました!!!!!

沖縄に着くや否や、沖縄の湿っぽい暑さを感じて全然福岡と違うーと

思いながら、ちょっとは嬉しかったり、笑

涼しくなってから1年以上ぶりに近所の河川に釣りに行ってまいりました。

通っていた時と同じタックルと、同じ仕掛けで何でもいいから来いの気持ちで

挑みました。

風が8mと釣りするのがかなり難しかったですが、、、

良く釣れていたガクガクちゃんと何でも食ってくるイナクー、

沖縄のギャングギンガメアジがテンポ良く釣れました!!!

ちょー久々に釣れたのでサイズがちぃっちゃくてもメチャ嬉しかったです。

翌日の午前中もちょろっと河川に出かけて、プラグでちょんちょんすると、、、

カマサー、ヤマトビー、クワガナーが釣れました!

やはり、沖縄は魚種豊富でライトゲーム天国ですね!!!

しばらく沖縄店にて勤務致しますのでまだまだ沖縄のお魚ちゃんを

堪能していきます!!!

以上沖縄浦添58号店でした!