☆釣果情報☆ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2023.10.15

☆釣果情報☆

ハイサイ!沖縄浦添58号店新垣です!

最近の釣果情報です。

今回は久々の比謝川釣行でした!

比謝川は沖縄の中部を流れる本島一大きな河川で、なかなか雰囲気はあります。

ライトゲームで色々な魚種が狙えるので、ライトゲームタックルを持っていきまし

た。

最初は直リグを使って、根魚を狙っていたんですが、当たりしかなく

ポイントをかえてランガンをしていると、

ミジュンの群れを発見してワームをコーモランのスパーク40にかえて

投げるとすぐに、、、

30UPのギンガメメッキが釣れました!

1年ぶりに釣ったのでかなり嬉しかったです。ライトゲームでは

タックルをアブガルシア:ワールドモンスター 705L

リール シマノ:20メタニウム XG 

タックルはちょい強めぐらいが好みなので結構早く寄せる事が出来ました。

本命のミナミマゴチが釣れなかったのは悔しかったですが、

何とか釣れてよかったです!

残りの日数も沖縄のお魚を釣れるように頑張りたいです!

以上沖縄浦添58号店新垣でした!