✨大量なキラキラ✨ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2023.06.14

✨大量なキラキラ✨

ハイサーイ沖縄浦添58号店ブログ担当の安部ですよ(*´з`)

更新しない辺りネタが無いんだろうな?と思いの方々残念‼‼
正解は安部が最近体調を崩しに崩して寝込んでいました( ;∀;)

皆様も水分補給に季節の変わり目と気圧となんかおかしいな?の直感を大事にお過ごしください(; ・`д・´)

安部はちゃんと注射と点滴で泣いてきました
とても痛かったヨ( ;∀;)←

本日は
✨きらきらな中古品が大量入荷✨
です

こちらのやけにきっらきらなルアーが中古で大量入荷しています

反射がかなり良くて店長と盛り上がっていました(/・ω・)/

メーカー名が見当たらないのでどこのかは分かりませんが丸い反射してるルアーあんま見ないのでカメラ📷でばしゃ×2取って楽しんでました

お求めの方は中古ルアーコーナーのどこかに紛れ込んでるので探していただけたらと思います(/・ω・)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は中古大量入荷ブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★