🌸新年度ですね‼どうしよう‼‼?🌸 – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2023.04.04

🌸新年度ですね‼どうしよう‼‼?🌸

ハイサーイ沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(*´з`)

新年度スタートしましたね( *´艸`)
安部は入園式が終わって安心したかと思えば全然そんなことない程度にバッタバタしております(ΦωΦ)
はよ慣れてくれ・・・・

今回は
タモが結構増えてきた&レアなのでは?
です

今回は中古タモでーす(/・ω・)/

いやぁ毎回タモが来たかと思ったらあっという間になくなっちゃう沖縄浦添ですが今回はいい長さのタモやレア疑惑のある両手くらい勤務してる店長ですらもなかなか見ない長さのタモが入荷しています( *´艸`)

まずそこそこいい感じのタモ達から・・・・

ファイヤーブラッドが来ています(/・ω・)/

あとはがま磯、ベイシスいい感じに長い使いやすいタモ達が中古で入荷しています
タモの良い感じの長さ探している方お急ぎでお越しください( *´艸`)

マジでタモは沖縄浦添あっという間にいなくなっちゃうので選べるときに選ぶのがおすすめです

お次にある種メインがこちら・・・

タモの剛剣1000‼‼‼

いやなっが‼‼‼マジで来た時店長とこれ表記ミスじゃね???ってなりながら伸ばしてみてめっちゃ長ぁ(-“-)ってなりました

余裕で自動ドアまで届くのでうわぁ‼‼‼長い‼‼重い‼‼‼太い‼‼‼で大盛り上がりでした(/・ω・)/

店頭に置いてみたら皆さん2度見していくので珍しいんですかね??やっぱりレアなのか??

気になる方はぜひお越し下さーい‼‼‼

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はタモブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★