🌸一応春なんだと思っている🌸 – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2023.03.30

🌸一応春なんだと思っている🌸

ハイサーイ沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(*´з`)

3月に入ってバタバタして大変忙しい毎日を過ごしておりました・・・・( ;∀;)
まさか卒業入園準備時期ってこんなに想像より目まぐるしいとは思わず今月半分くらい準備と忙しさから寝込んでぶっ倒れていた安部ですよ(-“-)←おかげでブログもなかなか更新できなかったので4月は更新頑張りたいですね(ΦωΦ)

というわけで今回は

でっかいもの、珍しいのが来てますよ

ブログです

1発目は
皆さん大好きコロコロ付きクーラーが入荷しています(*´з`)

ダイワさんの大きいクーラーかなり状態がいいです( *´艸`)
中古コーナー入り口に置いてますのでお探しの方はぜひ見てみてくださーい( *´艸`)

お次に
ダイワつながりでおっきいリュック(ΦωΦ)

過去にも来て1週間もしないでいなくなったリュックが中古で再入荷してます(*´з`)

1年ぶりくらい??上段下段に分かれて上段に小物入れたり、下段にリールが4つも収納可能なので荷物多めな釣り人さんにはお勧めです( *´艸`)

背負えるので結構両手も自由が利きます( *´艸`)
追加の道具も持てるしカバンの中に着替えとかも入れられるのできになった方はぜひ見てみて下さーい(*’ω’*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は中古商品ブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★