やはり赤が人気なのか? – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2023.04.05

やはり赤が人気なのか?

ハイサーイ沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(*´з`)

今は春なのか夏なのか・・・?
沖縄は今日もわかめな天気でございます(ΦωΦ)

今日は
ネ〇フから派遣されましたよ‼‼‼‼‼‼
です

はい沖縄にネ〇フから初号機零号機が派遣されていまーす(*´з`)

というのは冗談として置いといて・・・

ボーズレスのザビエル220Fのエヴァコラボですね‼‼

過去にも零号機が箱無しで到来していたんですが今回は丁寧に箱に入って初号機と零号機のみ沖縄に派遣されていますよ( *´艸`)

こちら内地の他店からの移動中古商材なんですが来た時ルンルンで眺めて

おぉ‼‼初号機‼‼‼零もいる‼‼‼という事はこれは二号機かこれは‼‼‼(*´з`)と思い裏返っていた箱をひっくり返してふとあれ・・?(ΦωΦ)?ってなりました

これ・・・・違う・・・・?あれ??箱ものこれだけ???
・・・・アスカ居らんが??‼‼‼‼(ΦωΦ)

コレ普通のボーズレスですよ????‼‼‼(ΦωΦ)

と一人でショック受けていました☆滑稽すぎる(*´з`)

なしてこういうエヴァコラボ物が来るとき大体アスカいないんですよね( ;∀;)

赤だからか‼‼‼派手派手だからか‼‼‼それともアスカファンが釣り界隈は多いのか‼‼‼仲間だな‼‼‼と勝手に解釈して中古コーナーに並べております(/・ω・)/

飾ってよし‼‼使ってよし‼‼‼エヴァファンの方は是非店頭まで見に来ていただきたいです(/・ω・)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はエヴァのビッグベイトが派遣されたよブログでした(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★