変わり種パート2(/・ω・)/ – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.07.29

変わり種パート2(/・ω・)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハイサーイ沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ(/・ω・)/

今日は暑いは暑いけどなんか気持ち涼しい気がするのは気のせいかしら??(*´з`)??
午後からの予報なので皆さんお仕事帰りは気を付けてください(*´з`)
台風それてほんとによかったぜ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではでは今日も変わり種ルアー紹介しま~す(*´з`)←

今回一発目はこれ⇩

帽子をかぶったルアーでーす(*´з`)
しかもちゃんと名札してるんですよ( *´艸`)小学校が懐かしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今どきの小学生名札付けてるの見た事ないんですがまだあるんですかね??

お次にザリガニ?エビ??です‼‼( *´艸`)

あんまり見たことないルアーなうえよく見ると可愛いので紹介してるんですが・・・・・たった今お嫁に行きました( ;∀;)

ほんとに安部文章打つのが遅いな??‼‼‼
最近紹介しようとしたもの、紹介してる途中のもの文章打ち込んでる間にお嫁に行ってます(@^^)/~~~グッパイ
皆さん安部が紹介しそうなもの察知して先回りできる能力お持ちなんですね・・・入力速度を上げねば(; ・`д・´)←

まあ置いといてお次にホイッスルタイプの変わり種ルアー紹介します( ;∀;)

これ最初何かわからなさ過ぎてガンダム装備パーツガチャの景品かと思ってたらホイッスルでした(*´з`)←

吹く穴無くて残念とか思った安部はあほですね

ほんとにルアーって色々あるんですね勉強になります

今回ラストは錦鯉‼‼

綺麗だし可愛いのでとてもホクホクしながら見てました(*´з`)

あと少しお目目が動きます

錦鯉って綺麗ですよねー野生で錦鯉っているんですかね??沖縄だとあまり聞かないような聞くような??(安部が知らないだけ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほんとに皆さん変わり種のルアーお持ちでしたら安部に是非とも教えていただけると幸いです( *´艸`)
ちなみに安部は最近やっとポケモンピカチュウカイオーガのルアーがあることを知って釣り出来ないですけど家に飾りたあああああい(*´▽`*)と思って探したんですが・・・・・あれ結構前のネット限定なんですね( ;∀;)
店舗にも仕入れられないといわれてべそってました( ;∀;)←

ポケモン好きなのでもっと早くに知りたかったZE

ちなみに当店キッズコーナーポケモンPOPが多いのは主に安部がポケモン爆発させてるからですコダックとかコイキング描くのに力入れてます←

ポケGOだとコイキング良く出るので安部のギャラドスは厳選しまくり&乱獲した結果くそ強が三体おりますレイドにも絶対1体は連れて行けるくらいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

・・・なぜポケGOのギャラドス自慢をしているんだ安部は??( ;∀;)??←

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も変わり種ルアー情報に安部のポケモン話でした。
変わり種ルアーこれは沖縄ではなかなか見ないでしょ‼‼というルアー情報、ルアー自慢お待ちしています(*´з`)

あとポケGOしてる方一緒にレイドしませんか??ディアルガの最高値CPほしくてディアルガレイドに入り浸ってます(-“-)←

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★