爬虫類多し・・・(*´з`) – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.08.02

爬虫類多し・・・(*´з`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハイサーイ沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよー(*´з`)

暑すぎて毎日今のうちだ‼‼(; ・`д・´)と言わんばかりの勢いで産後何度目かのダイエットをしだして早3か月・・・・少し効き目が出てきてるのか体重の減りは微妙な緩やか仕様なのに見た目がすっきりしてきて体重計の上で微妙な勝利ポーズを掲げる事が増えてきた安部です(*´▽`*)

妊娠して22キロも肥大し産後頑張って痩せてきたところで育児で変な筋肉がついて痩せなくなりいつも心折れてるんですが今回のダイエットはやり方を変えてみたら気になってた部分がどんどん細くなってるので自分に合ってるんだなぁど実感中です(*´з`)目指せ妊娠する前の体重と体形‼‼(/・ω・)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まぁ安部のダイエット話は置いときまして・・・

今回も変わり種ルアーです(/・ω・)/

何回するんだよ変わり種をよぉ(; ・`д・´)と思いの方・・・

まだあるんです変わり種( ;∀;)

まぁ今回は特に変わり種な3種類から(*´з`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1つ目は蛇の頭(*´▽`*)

最初見たときがちもん蛇の頭だと思って叫んじゃいました(*´з`)

質感とかもおぉ??と思ったんですがまぁ触ると偽もんだなと思える感じのルアーでしたでもほんとにすごいリアルでよかったです(*´з`)

はしゃぎまくった結果写真撮影会して遊んでました(*´з`)

いやぁほんとにびっくりした←

ちなみにこのブログ打ち込んでる間にお嫁に行きましたとさ☆( ;∀;)
ほんとに打ち込み速度上げろよ安部( ;∀;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2つ目はかえるうううううううう

こちらもと同じ作りで喜んで撮った写真の山がいつの間にかデータ吹っ飛んで消え失せてたので雑に撮り直ししました( ;∀;)

ほんとはのツーショット撮ってたんですよ( ;∀;)
それをドーーーーーンと乗せるつもりがデータどこに行ったの???( ;∀;)悲しさよ
こちらも蛇を作ったとこが出してるものなんですかね??とても作りが良くて楽しいです(*´▽`*)

蛇は針無しでしたがかえるは針有り中古ルアーのどこかに潜んでます(*´▽`*)
気になる方は探して実物を手に取ってみていただけたらと思います( *´艸`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして3つ目はイグアナです( *´艸`)

うーん爬虫類三昧(*´з`)

明るいオレンジなのでハッデ派手イグアナさんです(*´з`)
こちらもリアル調で面白い(*´з`)

写真に消しゴムが映ってるのは支えきれずにバランス崩すので補助要員です( *´艸`)
手足無いイグアナだなぁとよく見たらおててある(*’ω’*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も変わり種ルアー爬虫類編安部のダイエット近況話でした。
変わり種ルアーこれは沖縄ではなかなか見ないでしょ‼‼というルアー情報、ルアー自慢お待ちしています(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★