変わり種が入りました( *´艸`) – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.07.28

変わり種が入りました( *´艸`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はいさーい!!!沖縄浦添58号店ブログ担当の安部ですよ( *´艸`)

台風が来るかもしれんでストック買いに行かないといけないなぁ(;^ω^)

とか心配してるんですけどなんか今予報見たら北部はかすりそうな感じで那覇方面無事そう&1000Hpしかないし暴風域なさそうなので買い出しいかなくてもいいかなー(*´з`)とか思ってきてます←

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のブログは変わり種をテーマにやっていきたいと思います(*´з`)

今月はほんとに皆さまいろんな中古品をお店に持ってきていただいたおかげで中古の在庫がホクホクになっております( *´艸`)

そんな中面白い沖縄ではあまり見ない変わり種のルアーがかなり来ているのでそれの紹介をしようかなー?とおもいます( *´艸`)

なんせ面白ルアー数が多いのでもしかしたら何回かに分けてやるかもしれませんがお付き合いくださいな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずはよくコラボしてるのを見るエヴァンゲリオンから‼‼

沖縄浦添58号店では以前大きなオフショアルアーでエヴァ0号機のがあったんですが今回はまさかのこのタイプが3機きてます( *´艸`)

いやー二号機の派手さ最高めっちゃいいです( *´艸`)

バラで販売しているので三機まとめてほしい方は早い者勝ちですので中古ルアーコーナーをごそごそ探してみてくれると幸いです

お次は今の時期にピッタリ?なセミです

セミタイプ珍しくないだろと思いの方惜しい( *´艸`)←

このセミルアー毛がもそもそしてるんですよ(*´з`)
触っててシルバニアファミリーを思い出したのでシルバニアを触ったことある方わかりやすいかも

もう一つのセミは羽がある部分のところが回るスタイルのルアーですね

こちらもなかなか見ないしあと思ったよりでかいし道端に落ちてるセミのサイズと変わんないくらいでちょっと( ;∀;)ヒエッってなります

(もう一つのカラーが本物そっくりで・・・特に)

繋がりで沖縄ではあまり使ってるの見かけないバッタコオロギ系のルアーもカラバリ豊富でいらっしゃってます( ;∀;)

見たときおおう??( ;∀;)ってなったのは苦手なのでごめんなさい( ;∀;)←

あとは見た感じ虫っぽいけどついてるのが可愛いこれ⇩

缶のプルみたいなのがついてるのとプルのデザイン可愛くてニコニコしてました( *´艸`)

こゆ遊び要素ついてるのすごく好きなのでめっちゃ見て楽しんでました(*’ω’*)

あとは品出しした後すぐにお嫁に行ったガチャピンルアーも写真撮っとけばよかったと後悔しました(;^ω^)可愛かったんだよなー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は変わり種ルアー情報でした。
変わり種ルアーこれは沖縄ではなかなか見ないぞと思ったものまだまだあるのでこれシリーズにしますめっちゃ長くなるし今後も来ると思うので( ;∀;)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★