夏休みが欲しいお年頃です – 沖縄浦添58号店(Okinawa Urasoe Gojyuhachigo)

2022.07.27

夏休みが欲しいお年頃です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハイサーイ‼‼沖縄浦添58号店ブログ担当安部ですよ( *´艸`)

昨日の土砂降りえげつなかったですねー( ;∀;)
も鳴りまくり何なら落ちてたぽいのに今日のこの快晴さよ(;^ω^)何だったんだってばよ←
ですが台風の卵が出来ているのと今日中にもしかしたら台風になるかもとお天気おねぇさんも言ってるし明日から天気崩れるんじゃなかろうか?困るぅ(;^ω^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて今日は夏休みに突入したお子様たちへ向けてのブログです(*´з`)

夏休み暇ー(*´з`)とか釣りデビューしたいなー(*´з`)とか自由研究なんにしよ??とかに使えるような道具や使えるんじゃないかと思うもの紹介しますー( *´艸`)
まぁ釣具屋なので釣り関係しかできないんですけど(*´з`)←
子どもを夏休みの間に釣り沼にはめたい親御さんにはよさげな紹介多めなので気になる方は店頭まで足を運んでいただけたらと思います( *´艸`)

1つ目はお子様向けの竿紹介
沖縄浦添58号店では1年を通してポケモン竿を販売しているんですが

(⇩こちらですね)

今月はちょっと変わり種としてディズニーの竿2種類仕入れてみました。

(⇩ミッキーとアナ雪)

こちらなんですが数量限定、在庫限りなので無くなった時点で次回仕入れが不明もしくはもう入荷しない可能性もあるので早い者勝ちになります( *´艸`)

・・・・とか言ってる間にアナ雪が一本かわいらしいお嬢さんの元へお嫁に行きました(*´з`)アナ雪もうラスト1本に←
ほんとに打つのが遅い悲しさよ( ;∀;)

ミッキーもアナ雪も持ち手の部分にキャラが居て、持ちやすい回しやすいように後ろ側に指がかけられる部分もあるので使いやすいと思います

釣りに行くにはまだ早いけど竿触らせてみたなという親御さんにはこのディズニーについてる魚型のオモリで釣り体験ができるのでお勧めです

2つ目は釣りは無理でも魚持ってみたいという子にオススメ

フィッシュグリップでーす

かなり人気のオオサンショウウオとイルカシリーズにポケモンのフィッシュグリップを扱っています(*´з`)

残念ながらコイキングのPOPは非売品ですのでご了承ください(*‘ω‘ *)

3つ目は釣った魚の観察ができるアクリルケースも用意しているのでぜひ見に来てください(*‘ω‘ *)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は夏休み特集情報でした。
大人も夏休みが欲しいです(*´з`)

他にもいろいろ中古も新品もありますので気になる方はタックルベリー沖縄浦添58号店までお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております~m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★