ロデオクラフト新製品ロッド入荷 – 千葉東金店(Chiba Togane)

2023.10.19

ロデオクラフト新製品ロッド入荷

皆さんこんにちは!!

BB千葉東金店  佐藤です(*^^*)

すっかり秋。秋といえば色々と頭をよぎり・・・

まずは読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋旅行の秋・レジャーの秋などなど…。

全部したくなる安定した過ごしやすい季節ですね‥。

ということで、これからのトラウトシーズンにぴったりなロデオクラフトの

新製品入荷しましたのでお知らせです!おしゃれなカラーバリエーション

是非ご来店頂きこれからの釣行をイメージしに来てくださいね★

★ツーナインファイン60ULF  ブランクスを新たに新設計ファーストテーパーモデル 

★ツーナインプラス60UL-e エステルライン専用設計オールマイティモデル

カラーは ホワイト/ゴールド/グレイ/レッド/イエロー/ブルーが入荷です(*^^*)

九十九里浜サーフではヒラメ好調ですよね☆

ということで、こちらも入荷です!!いかがですか??

★ジャンプライズ/オールウエイク98モンスターフィネスリミテッド

最後に・・・

タックルベリーは釣具の買取を行って行っております‼‼

不要になった釣具ございましたら是非お持ち込みくださいませ(>_<)

皆様のご来店心よりお待ち致しております♪