つりぼり とり亀さんに行ってきたよ★ – 千葉東金店(Chiba Togane)

2023.10.19

つりぼり とり亀さんに行ってきたよ★

皆さんこんにちは(*^^*)BB千葉東金店 佐藤です(^O^)/

先週末、

千葉県長生郡睦沢町大上1508にある『とり亀』さんに

手ぶらで遊びに行ってきました~♪

どんなことが出来るの??と思いますよね??まずそちらからご紹介!!

〇ヘラブナ釣り 〇お食事 〇ピクニック 〇キャンプ 〇BBQ

〇日によってイベント 〇室内釣り堀

コチラの内容を見ただけでも自然が大好きな釣り人なら誰しもワクワクしちゃいますよね!

行ってみて本当に感動しました‼‼まずはヘラブナ釣りが『お子様無料』ということで、

スポンサーさんが出してくださっているとの事。息子はレンタル用品の金額だけでした!

スタッフさんは皆さん『気配りの塊』といった方ばかりで初ヘラ釣りにも完全サポート!!

ついて教えてくれました<m(__)m>スタッフさんありがとうございました‼‼

お子様が釣りを始めたいって言ったらここに連れて行くのにいいと思います(*’▽’)b

そんなサポートもあって私たち親子はヒートアップ!!

息子に『お母さんは僕が3匹釣って1匹釣れる感じだから次釣れるよ!(笑)』などと

煽られ、結果息子20枚・私10枚負けは負けですが、3匹に1匹ではない‼‼2匹に1匹!!

となんだかんだ笑えた一日でした( *´艸`)息子の成長と他愛もないこの会話、時間

そしてこの空間、最高でした!!そしてここでの最高はこれだけではありません。

釣りの合間に食べたランチ!!や出店していたお団子もおいしかったです‼‼

この時にオミヤの焼き鳥も頼んでおくのがおススメです★

(奥さま!夕飯楽できますょ(^_-)-☆)

夕方までヒートアップし続けました( *´艸`)

めちゃめちゃ素敵な場所です♪

室内釣り堀は巻きになってしまったけれど少しだけ体験!!

『ホンモロコ』釣りを楽しめます♪これがまた思っているよりも難しい(笑)

でもそれがすごく楽しい♪一日では足りない感じでした(>_<)本当に楽しかったです♪

釣ったホンモロコは調理もしてもらえますょ(^_-)-☆

キャンプやBBQ、テントサウナもやりたいな――なんて帰りたくない思いで帰路へ

ファミリーやお仲間さんとで日々を忘れて一日楽しめる事間違いなしの場所です‼‼

詳しい金額等は『つりぼり とり亀』で調べてみて下さいね★

釣りは楽しくなってくると自分の竿や用品等出てくると思います‼‼

お子様向けの述べ竿やヘラ粉エサ・用品等もご準備ございますので

是非ご相談いただければと思います(^_-)-☆

皆様の釣行談も聞かせて下さいね♪『行ってきたよ♪』待ってます(^_-)-☆

最後に

タックルベリーでは使わなくなった釣具の買取を行っております‼‼

次世代の釣り人のスタートにも大活躍な中古品!!ぜひ買い取らせてください<m(__)m>

皆様のご来店心よりお待ち致しております(^_-)-☆