イサキ釣りいってきました – 千葉東金店(Chiba Togane)

2022.06.14

イサキ釣りいってきました

皆さん、こんにちは!スタッフ佐藤です!

少し前の話になるのですが、小学生の息子と、

イサキ釣りに行ってきました!

釣果は、、、というと、情けない私は途中でギブアップ。

両手に収まるぐらいの数。息子は最後までやりきり数十匹も!

仲乗りさんが私の代わりに黙々と釣り続けてくださり、

帰ってクーラーの中を確認すると浦島太郎状態に(O▽O)_★、

なったかのような夢のような光景が!見てくださいこのクーラー★

小学生の息子に頭があがりません(笑)&

仲乗りさんありがとうございました!といった感じでした!

イサキの刺身・塩焼き・煮つけ・マリネ・・・などなど

沢山の海の幸や息子の成長に幸せを感じれた最高の時間でした。

実釣したからわかる、

これあったらもっとよかったな

などもイサキコーナー近くに

展開しています!

旬のイサキ釣りに皆様もいかがですか??

お子様や女性の方でも始めやすいですよ(^▽^)

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております