グラディエーターアンチ入荷しました。 – 千葉東金店(Chiba Togane)

2022.06.10

グラディエーターアンチ入荷しました。

こんにちは、タックルベリー千葉東金店 スタッフ御園です。

関東地方も梅雨入りしましたね。

ブラックバスも回復した魚が多くなり、

トップや巻物に反応しやすく表層ゲームが

楽しみな季節になってまいりました!

霞水系ではポッパーやフロッグ、リザーバーでは虫系など

各エリアで表層ゲームが楽しい季節です。

そんなバスのハイシーズンに、レイドジャパンより

ロッドが入荷いたしました。

1本目はGA-63LS ディフェンダー

小型プラグからワームまで幅広くこなせるオールマイティーロッドです。

細PEと合わせると色々なつりが出来そうです!

2本目はGA-67MHTC フロッグマン

中断性肉厚ブランクでフロッグはもちろん、

羽物や引き抵抗のある巻物にも使用できます。

るに巻くラインを変更するといろんな釣りに対応できます。

一年を通して活躍しますね!

ロッド以外にもレイドジャパンのハードルアー

ソフトルアー共に取り揃えております!

是非釣行前にお立ち寄りください!