バスルアー入荷情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.08.08

バスルアー入荷情報!

こんにちは!スタッフタケブチです!

本日は、先日に引き続きとなりますが、バスルアーの入荷情報です!

今後も入荷予定続々ありますのでよ~くチェックしてくださいね!

本日はコチラ!!

グレイズ

ジョルト

水面系において威力を発揮してくれそうなルアーですね!

テールのフィンは可動型になっていて、引き波を立てながら力強いアピールをはじめ、ファストリトリーブでは、気泡を発生させて逃げ惑う小魚を演出。

また、ロッドワークにより360度近いターンも可能。

デッドスローでの誘いまで可能とするこのルアーは使い方次第で色んな一面が見れそうですね!

個人的にもこういったルアーは大好きなのでかなり気になります笑

是非、お試し下さい!