話題のアノルアーが、、、 – 前橋店(Maebashi)

2020.08.07

話題のアノルアーが、、、

こんにちは!スタッフのタケブチです。

あんなに長い梅雨が明けたと思ったら、いきなりこの暑さ。。

先日の休みは夕マズメ狙いバス釣に行ってきましたが、流石の魚もばて気味のようで、僕もノックダウン。笑

今度は涼しい場所へ行こう。。

さて、本日は密かに話題となっている新製品ルアーのご紹介です!

イズム

プル70F

SNS等でも動画が上がってたりと、話題になっていますよね!

最近のバスはこれでもか!!ってくらいにI字系見切ってきますよね、、

最近は各メーカーよりそれを攻略するために色んな工夫がされたルアーも発売されていますが、コレもその一つ!

真髄はロールで誘う新しい見せ方!最後の力を振り絞って動こうとするバイトを模したアクション!

たまらず僕も人目見たときからリアクションバイトをしてしまいました笑

場所を問わず使え、県内フィールドにおいても期待出来そうですね!

是非お試し下さい!!