スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.08.11

スタッフ釣果情報!

こんにちは!スタッフタケブチです!

本日は丸沼での釣果情報です!

長い梅雨が明けたと思ったら一気に猛暑日で動くのもしんどいくらいですね。。

その日も元々バスに行こうかと思ってましたが暑くなりそうなので避暑地へ。

今の時期でも気持ちの良い気温で、快適に釣を楽しめるのでオススメです!そしてロケーションも最高です。

そして釣開始数等後。。。

気持ちのいいバイトから上がって来てくれたのは、レギュラーサイズながらも綺麗な魚体の魚でした!

ヒットルアーはフロントレイク6.8g(当店でも取り揃え中!!)

このルアーには結構救われています。。笑

その後もシルエットを落とした、ネイティブミューシリーズ等でもレギュラーサイズは当たりましたが、日が上がるにつれ厳しくなり、お昼前に帰宅となりました。

特別大きいサイズは出なかったのでまたリベンジですね。

丸沼の他にも野反湖等も避暑地にはもってこいの釣り場ですので、足を運んでみてはいかがでしょうか?