スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.03.06

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは!スタッフタケブチです!

先日、ちょこっと空き時間が出来たので近場の片品国際マス釣り場さんへ行ってきました!

渓流に行きたかったのですが時間がとれず断念(–)

着いてすぐにクランクで流していくと。。

いきなり良型HIT!!

なんといっても魚が綺麗で癒されますね、、ヒレにもキズ一つ無くサイズ以上のアグレッシブなファイトを楽しめました!

その他にも時間内コンスタントに釣れ満足の一日でした!

魚の反応は上向きなのに、自分は花粉との戦いがメインになってましたが、、笑

この時期はマスクがないと本当にやばいのに困りますね。。

渓流では、県内の釣果も多数頂いております!

当店でも各種取り揃えておりますので、お気軽にご来店下さい!

自分も次は渓流へ行きたいな~なんて考えています。。

(予定は未定ですが、、?)