スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.03.09

スタッフ釣果情報!

みなさんこんにちは!スタッフタケブチです!

先日は、(先日といっても時間が経ってしまいました、、)新潟方面へ出かけてきました!

メインは、アジングとライトショアジギング!一応エサタックルも持ち込み最強装備で釣り場へ!笑

スタッフ千明と日は違えど、時季はずれていないのでその後には

なかなか載せたくないんですケドネ(察し、、)

夜明け前に現地入りし、ルアーから探っていくも沈黙。

明るくなるとサビキの方たちがサバをぽつりぽつり上げ始めましたが爆釣!には程遠い感じ。ん?聞いてた話と違う。。

サビキに替えとりあえず数を狙おうとするも渋い、、、

探っていくと手前のケーソンの切れ目辺りで立て続けに尺アジがHIT!

その後カゴでサバを狙うも反応ウスーイ。。

周りもつれなないしな~なんてみているとウキが無い。。

そんなこんなで、サバをGET笑

その後、たちまち堤防に波が被り始め撤退。。。

もっと居る予定だったんですけどね~。

悔しすぎて移動後夕マズメを狙うことに!!

結果的にそこでなんとかアジングである程度楽しめ帰宅となりました。

また今度時期をみて行こうと思います!!!