スタッフ釣果情報 – 前橋店(Maebashi)

2020.03.05

スタッフ釣果情報

皆さん。こんにちはスタッフ千明です。

この前のお休みに友人と、新潟にサバとアジを狙いに行って参りました!今回はそんなお話です、、、。

この前サワラを釣った時、周りが爆釣だっただけに結構な期待度、、、。現地に到着すると入る場所が無いくらいの人だかり、、

仕方ないので堤防の付け根で夜明けを待ちつつ始める事にしました

夜が明けると一発目から友人の竿がしなります!

サントリーの宣伝ではありません、、、(笑)

上げるとなかなかいいサイズのマサバでした。

すかさず自分の竿にもアタリが!!

なんと尺オーバーのマアジでした!(写真無し)

それから他の友人も合流し三人で開始。一時はパターンが掴めず沈黙状態でしたが、、、。

パターンを掴んでからはカゴ釣りもルアーも無双状態

(申し訳ありませんが楽しすぎたので写真は忘れておりました)

鰯の群れが入っているようでかなり高活性な状態でした、、、

帰ってからは仲間と釣りたてのサバとアジを使った勝利の晩酌を楽しみました、、、。

海釣りは面白いですね(笑)これだからお金かかっても行きたくなってしまいます、、、。

次は、、、予定有りませんが乞うご期待!

いや、東古屋湖かな?

では!!