スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2019.11.07

スタッフ釣果情報!

皆様こんにちは!スタッフタケブチです!

先日のスタッフチギラの釣果情報にもありました、新潟釣行記です!

何やら、ハードルを上げられていましたが、私も結果的にはなんともいえない感じでした。笑

まず、

夜の爆風、強雨

それまでのヤル気が削がれ、コチラも負けずに爆睡です!笑

そして、朝から釣り開始!やはり濁りが入ってきている、、、

そんな事をいいつつ準備をし、いざルアーを付けようとしたら、ジグケースがない。忘れました。。。

風も残っており、プラグだと攻め切れないと言った感じ。

唯一持っていた、ギラメタルをつけ釣り開始。

すると

ゴゴッツッツッツッ

プスゥ~

サゴシカッターにやられました。

濁りが有り,サゴシはいるもののイナダはいない様子。

リーダーを組み換え再度、ギラメタルで探っていると

直ぐにHIT!!

サゴシでした!

久々の青物の引きを味わいました笑

その後は、またもやサゴシカッターを食らいルアータックルを休ませ、カゴ釣りや、投げサビキをも投入しましたが皆無。

やはり、淡水濁りが効いている様でした。

次は、解禁直後の鮎川湖などでワカサギつりを楽しみたいですね~

是非、皆様の釣果情報もお聞かせ下さい!

ご拝読、ありがとうございました!^^v