スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2019.11.06

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは!前橋店スタッフ、チギラです!

今回はスタッフタケブチと共に新潟に釣りに行って参りました!

夜2時ごろ現地に到着すると

猛烈な雨

夜タチウオ狙おうと思っていましたがとりあえず様子を見ることに

結局朝から釣りをすることになりました。

前夜の雨の影響で海は若干の濁っておりイナダの影は皆無、、、

とりあえずギラメタルを投げリトリーブしていると、、、

ガンッッッとヒット!

が惜しくもフックアウト、、、、。

どうやらサゴシの群れが入っているようでタケブチが一本釣り上げます。

私は持っていたギラメタルがサゴシ攻撃で殉職。主力を失いましたが、風も落ち着いてきましたのでカゴ釣りを開始しましたが雨の影響かアタリが皆無。

結局カゴは最後までアタリが有りませんでした、、、。

回遊魚も落ち着いてきたのでテトラ周りをマキッパ3グラムで探っていると

ゴゴッゴゴンとヒット!アジかな~と思っていると、、、

ヒットルアー マキッパ3グラム。

まさかのメバル!!!

26センチ程の良型でした!

嬉しいゲストにテンションが上がりますがそれから追加の魚が現れることは有りませんでした、、。

釣りをしているときもいよいよ寒くなって冬を感じる様になりましたね~。

冬の釣り、、、行きますか、、

今回のヒットルアーマキッパやギラメタルも店頭在庫が有りますのでぜひお試しを!

リベンジは、、来シーズンかも知れません、、、。

では!