やはり状況変化は大事・・・ – 市原店(Ichihara)

2023.11.18

やはり状況変化は大事・・・

皆さんこんにちは!市原店スタッフ山縣です!(^^)v

今日は強風でしたね~~(+_+)

せっかくの土曜なのに皆さん釣行はどうされましたか?

明日は風も弱まるようなので今日は明日の準備ですね(^O^)/

昨日は大雨でしたが・・・

雨が止んだタイミングをワタクシ狙ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

雨上がりを狙って午後からご近所シーバス釣行。

もうガマンできないのでお先に( ̄ー ̄)

70UPを2本と80近いサイズを1本!(^O^)

ルアーはイマカツのモンスタースライダーとロンジンのウェイキーブー112。

ミスバイト連発で高活性でした!。

雨で濁りが入りベイトが表層でモジってそれを捕食している感じでした。

やはりトップで釣るシーバスは面白いですね(^^)。

最後は暗くなり、帰り際になんの気なしに投げたウェイキーブーに

パーン!と豪快に出ました!!

目ジャーで80近かったかと(きっとあったはずwww)(;^ω^)

昨日は他の場所も好調だったようですがやはり雨というファクターは大きいですね。

濁りが取れるまで、もう2.3日は良いのではないでしょうか♪。

うーん・・・もう釣りにイキタイ・・・(+o+)www

また報告しますね!!!。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288