誤爆でしたヨ・・・ – 市原店(Ichihara)

2023.10.08

誤爆でしたヨ・・・

みなさまこんにちは!スタッフ山縣です!! 

あっという間に10月に入り、朝晩は肌寒い日もありますね~~((+_+))

きっとまたあっという間に年末になっちゃうんでしょうな~~

う~~ん・・・一年早し(-ω-;) ←ネタが無い人ww

いや!ネタはあります!www

アジア大会、サッカーにバトミントン、銀メダルざんねんっ!

中国・韓国は強いですね~~、球への執着がすごい・・・

そんなとこ感心してないでお前は魚に執着しろ!って言われちゃうそうですけどw

先日ご近所港湾の様子を見てきました~(;^ω^)

到着すると顔見知りのクロダイ師のオジサンと久々に遭遇

北風で水面が波立ち雰囲気良さそうだね、と話してるそばからオジサンヒット!!

50㎝に届きそうなナイスサイズのクロダイをGET!(写メ忘れマシタ泣)

エサはオキアミだそうです。

水色も悪くないしベイトも見える、シーバスも居そうだよね~~

とモンスタースライダー(小さい方)をアクションさせてると

バコン!!と水面が割れ!!・・・・・ましたがフックアップせず誤爆泣

その後もトップでしつこく誘いましたが1バイトで終わりました(´-ω-`)

・・・・・同日同時間にサーフィン仲間で釣りもする

ニックネーム ”ニーハオ大将”ww が富津でゲットしてたのがコチラ

ショゴたん・・・( *´艸`)

40㎝ないくらいだったそうですけど、食べごろサイズですよね~~

ルアーはメタルジグだったそうです♪青物も入ってきました!

そろそろ自分も釣りたいですっ!!!

秋シーバス、当たり年だといいですね~~オネガイ

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288