シーバスだと思ったら・・・ – 市原店(Ichihara)

2022.10.13

シーバスだと思ったら・・・

みなさんこんにちは!スタッフ山縣です!。

10月に入り朝晩はうすら寒い日もありますね~~~

先日から長袖シャツの制服で出勤しております・・・。

(ウチの店長さんは若いので今日も元気に半袖です!ww)

涼しくなってきましたが、でも!そろそろ!!始まります!!!

「秋のシーバス祭り~~~♪♪♪」

(○○パンのCMじゃありません笑)

お客様から釣れたよ~と報告を聞き早速行ってきました!。

朝の部は出そうな雰囲気でしたが不発・・・ならば午後でしょと夕方前にポイントへ。

朝よりもベイトも増えていてイイ感じ♪

ペンシルで探っていくと何物かが後ろでチェイスしますが水面まで出てきません・・・

長めにポーズを取っていると・・・バコン!とミスバイト!

もう一度同じコースを通し再び止めていると・・・バン!!

乗りました~!気持ちイイ~~♪

なかなかの重量感、エラ洗いもしないのでコレはいいサイズでしょー

と足元まで寄せてみると・・・なんか平べったい魚体・・・

ヒットルアー:ジャスティーン115

あれれーーークロダイでした苦笑。

少しポイントを移動し同じようにジャスティーンを止めていると、

再びバコン!とヒット!今度はキビレでした~~(抜き上げでバレました泣)

まだまだ水温が高いのでしょうか・・・シーバスよりクロダイが高活性です。

でも海の中はサカナっ気が溢れてきたようです♪。

今度はシーバス釣りますよ~~!!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288